和三盆って言葉の響き好き

ここは東京砂漠

ヴォイニッチ系夜更かし

今これを書き始めたのが朝の5:40

0:30にはベッドに入ったから、5時間近くネットサーフィンをして気づけばこの時間になってた

眠れないというより、眠く無さすぎる

しっかり体起こして何かしててもよかったんだけど、クリープハイプの月の逆襲でいうところの、「寝る前の何よりも大好きな時間」は、このベッドの上でゴロゴロネットサーフィンに当てはまるので、幸せですな

 

そう、明けでdig the deep vol.4に行ってきたんだ〜

nobodyknows+のMCが面白すぎて最高だった

曲に行かずに喋り続けてて、お前は山崎まさよしか!と、いや〜どうですか?…何が?と1人で完結してたもう面白い

もちろん楽曲も、ずっと飛び跳ねてた

コッコーロオドルが頭から離れない

わっさわっさ楽しかった、暑かった

 

来月の札幌といい、武道館といい

本当に全てが楽しみになってきました

kroiやばいよ、生kroiは五臓六腑に染み渡りまくる、僕今音と一緒に溶けちゃってない?大丈夫かしら?形保ててる?というレベル

 

セトリもね、ちらっと見てたんだけど粗方の流れは分かったとして毎公演やる曲が違うから全てがサプライズ感覚で、実際5曲くらいかな?名古屋と入れ替わってたんだけど

いやぁ、firebrain見れたのは激アツボンバーだよ

全員そうなんだけど、特に長谷部さんアキレス腱再断裂しちゃいそうなレベルで動き回ってた

安静度とか荷重制限とか、知らなそうだった

まだ完治ではなさそうだから、ぜひライブ以外では安静にしててほしい

 

mr.foundationで、うぎゃ!えぐい…!これは最後まで命保たんかも良すぎるだ…!とウットリ

言葉を借りれば、異彩のソレにこの時点でもう4曲くらい直で喰らってる矢先、funky gunslingerにブチブチに恋した

もうガンスリンガーの発砲がね、パァンと僕のハートを撃ち抜いたくらいの恋

結構しっかり目に焼き付けた、あまりにも忘れてしまいたくない光景すぎて、ああ科学技術が発展して過去目にした光景をそのまま映像化できる術が生まれたとしたら、真っ先にこの光景を眼前に照らすかも

 

あとシンプルに、えっちな雰囲気=ピンクの照明っていうのも面白かったし、本当にえっちだった

その流れでastral sonarやったけど、最後内田さん跪いてたのも素敵だった

あれ、なんか低くない?そういうオシャレかな?と思ったら、やっぱり低すぎていた、笑ってしまった

なんてったって生関さんはでっかいんだもんで、シンプルに関さんのベースで何回か天に召されそうになった、本当にかっこいいんだよ

関さんってもしかして心地いい低音で人殺められちゃうんだな?

それに至ってはkroiのみんながそうなのかも

サウンドで人を内側から爆発させて姿形ぶち壊されちゃうぜ、衝動でした

千葉さんのキーボードも手何本あるんじゃろくらいの、カイリキー

トークボックスの度に、フゥゥゥぅ!つって。

素人目だから、お、ここは弾かない場所なんですな、というタイミングでは立ち上がってお水を飲んでたな

益田さんは思ってた倍ルックスが怖かった

キャットウォークの客席から見て左側に4人いて、右側で益田さんだけが見てたんだけど、見上げて益田さんいる迫力すごかった

あとドラムソロの時間、あのドラムソロを私のお通夜で流してほしいと思った、かっこよすぎた

 

個人的に、ものすごい速さでボンゴを叩く内田さんを見れたjudenもありがたかった

怖かった、早くボンゴを大きなカヌレに差し替えなければ、とこちらが焦るほどの威迫(ann肛門晩餐会より)

 

とにかく全てが最高だったので、札幌もチケット取っておいてよかったぁと安堵

そして過去の私、武道館のチケットおさえててくれてありがとう、絶対に幸せになろうね